ついに・・・

ついに騙し騙しきていた、親知らずを抜く
タイミングがやってまいりました。
ええ、今です。

・・・某グミ入りソフトキャンディを食べたら、
違和感。。。

・・・歯の詰め物が取れました(爆)
ショックです

でも、寒いうちに親知らずを抜きたくて、
たぶん99%膿むから、そろそろ・・・とは
思っていたんですけどね。

埋まっていて、横向きに。
もうかれこれ9年?10年?
よく今まで騙せたな〜と。

妊娠出産後も、騙し騙し・・・。

薬も麻酔も出来るように、やっとなったから。

ああ。。。でも・・・
痛いヨなぁ

抜いたあと、前回は半年消毒に通ったんだよなぁ・・・
今の歯医者さんはどうするか分からないけどね。

食べにくくって痩せるかなっ
・・・なんてよこしまな考えをもったりして(笑)

今日は歯医者さん休みだし〜明日は旦那いないし。
明日電話して、金曜日かなぁ・・・
詰まるな〜食べ物。ああ、凹む

お産2回経験してても、痛いもんは痛いし、
ありゃ、忘れちまうもの〜〜〜(私だけ?)

さ〜て、もう1個食べ・・・ないよ、さすがに(爆)