ブドウパン&ウィンナーパン

今日から旦那弁当始まりました…5時起きです(T_T)

今までは、起きれなくってね、可哀想な出勤をしてた旦那(鬼嫁w)
あ〜PCなんぞいじってないで寝ろよって?ええ、その通り(笑)


涼しくなってきたからな〜とは思ってたけど、起きる自信が無い。

一つ思ったのが、出勤前日だけ、旦那と一緒に寝ること。
夜泣きもなくなったし、いいかもしれんと実行。

ええ、起きれました。
ってか、久しぶりに横にいる旦那に違和感(ぉぃ)
1時間おきに目が覚め、眠い。


無事作れ、見送れましたよ〜ん^^


そして今日はCちゃんママ&Cちゃんが
我が家にくることになってました。

散歩娘のぴぃちゃんのために、早めに散歩に出かけ、
帰りにCちゃんママ家により、一緒に我が家へ。


朝早起きしたので、パンも焼けてたのであります( ̄Λ ̄)ゞ

☆2種類のパン生地
(門間みかさんのリッチ生地・ライ麦入りパン生地)

・ブドウパン
・ウィンナーパン
・何も入っていないパン(ライ麦パンのみ)
…を作りました。


食べる前にあたためて、美味しかったです^^