友達来る 2

何だかここのところ、お友達と会う機会が多く、
今日はあ〜ちゃんと同い年の男の子のママが
遊びに来てくれた^^

旦那様が、63679でお子さん3人も一緒に
家族全員で来てくれた!

遠路はるばるなので、ホントに感謝!&申し訳ない。


一番下の子とあ〜ちゃんが同じ、なので、
お姉ちゃん達と一緒に、楽しそうに笑い転げてたです。
さすが、上のお姉ちゃんは小さい子と遊ぶのが上手。
しかもあ〜ちゃんは年上の子が大好き(笑)
なので、とっても嬉しかったんだと思う。

子供って、人数増えると子どもだけで遊ぶのね〜
友達と結構話せた(笑)


片道1時間半以上かかるのに、嬉しくて。

私は本当に友達に恵まれていると、しみじみ思う。

もう少し我が子が大きくなったら、
私から彼女達に会いに行きたい。

会いたい人は、日本中に散らばっている・・・

身動きの出来ない私のために、
今日は本当にありがとう。

そして、朝早くから動いてくださった旦那様。
感謝です。


さらに我が旦那様。
買い物とか、やはり朝早くから動いてくれてありがとう^^


う〜ん。幸せだな63889




63904blogランキング参加中です63893どうぞよろしく