気分転換

先日はお休みをいただいて、早めに寝たり

いつもいけない友達のHPやBlogに遊びに行ったりして、

違う時間を過ごしてました。


昨日。

お昼寝時間が長くなった2人の娘が寝てすぐ。

母と駅まで買い物に行きました。

ええ。

パパに娘達あずけました(笑)


ま〜もう手間のかかること(数時間おきのミルクなど)
そういう時期ではなくなったし、昼寝も短くても1時間、
長いと2時間寝るようになったぴぃちゃん。
(今まで30分とかそれ以下だった)
あ〜ちゃんはも〜〜〜〜起こすまで寝てる(笑)

起きたらオムツを替えて、おやつでもあげてくれたらいいとだけ、お願いしていざ出発。

自転車で行こうと思ったら雨がぽつぽつ・・・。

・・・んじゃ〜行きは歩いて、帰りはバスに乗ろうと、
テクテクテク

ホントに久しぶり。
私と母は結構仲良しだ・・・もう長いこと2人だけで生きてきたし。
旅行も近場から遠くは香港かな、いっぱい行ったな〜
バスの日帰りは行かないところほとんどない(笑)
2年ぶりかな、母とこうして出かけるのは。



まずはド○モのショップ。

なんで63721買ったばかりで??と思われますよね?

えっとね、今回の目的は、デコ電なの〜63903

新しくFOMAになったのは書きましたよね。
N700iなんです。んで、カバーが替えられるの♪(* ̄ー ̄)v

フロストという無地のを買って、遊ぼうと思ったんです。

ところがショップに行ったらナイ。売り切れ。
しょうがないので予約して次はラインストーン探し。

うっふっふ・・・

そうです・・・

我が携帯、叶姉妹計画!(嘘w)

せっかくのプレート、遊んじゃおうと思って(笑)

途中の携帯屋さんで、シールタイプのを見つけ、

母は主にそれを使うと数枚買って。

駅の大きなビーズやさんへ行ったんだけど。

全然ナイ!!!ビーズはあっても、
ラインストーンはナイ!

がっかりぃ〜〜〜63909

でも、100均で買ってあったラインストーンで
かなり仕上がってたので、も〜今あるのはこれでいいとしました^^

dekoden2.jpg

ちょこっとボケちゃったけど、わかるかな〜?
アジアンテイスト?かな〜お花たくさんです^^
計算ではないです(笑)偶然アジアン(^◇^)

最初、元々付いてたカバー、ちいさな花柄なので、
その芯にラインストーンをつけたんです。
そしたらそれが目立って印刷のお花は目立たない(笑)

開き直ってお花63901を作り上げ、
グリーンのラインストーンで少し茎っぽく。

小窓の穴の周りに、ネックレスのように
白と水色の小さなラインストーンで囲って。
大きなハートのラインストーンでヘッドっぽく。

ついでにストラップもアジアンぽく(笑)

結構気に入ってます^^63733


母はシールタイプのでこんな感じに

dekoden3.jpg

いや〜楽しかったしおもしろ〜い♪

あ〜頼んだカバーきたら、どういう風にしよう〜

ウズラ柄狙ってるんだけど・・・(笑)←本気ですが?わはは

考えがまとまるまで、手をつけないで置こう〜

って1〜2週間かかるって。

自分でもしくは頼んで、オリジナルにする人が多いってことね〜


ホントに、自分の63899って感じで、大満足でした。



そして、わたしのストレスの元から、

数時間離れてたので。

かなり復活して帰りました。


たまにまた押し付けて

お茶くらいしに行こうな〜母

え?鬼嫁?

ええ、確かにそのとおりです(笑)



たまにはいいじゃん♪って思っちゃいます。





p.s 子供ではないです。少しはあるけどね。
いろいろあるんですわ。最近疲れたなぁ〜