いってきました〜^^

今日は10時に予約を入れていた
美容院へ行ってきましたよ〜♪

前回2月21日からほぼ半年。
伸びきってました〜ホントに。

前回と同じ、Kさんにお願いしました〜
久しぶりすぎて、うっかり顔忘れられてます(笑)
そりゃそうだな、私でも忘れるよ。
一回だけのお客なんて(笑)

結べるか結べないか、ほぼ結べなくていい長さで
パーマはこの間よりもやや強め。
このあいまいなオーダー(^^;)

相変わらずの丁寧なカット。
コレが後々楽なんですわ。

パーマはこの間とロット一緒なんですけど…
んでも巻き方は違うか。。。

こんなことを心の中で言いつつ
(嫌な客だ(笑))
はずれてもやっぱりゆるい気もするけど、
ま〜様子見よ〜っと。

でもでも♪
仕上がったらいい感じ〜♪♪

rituinoti050808

ど〜でしょ???
写真よりももう少しふわっとしてます。

旦那も、「いいじゃん」って褒めてくれました^^

ホントはカラーリングもしたかったけど、
予算が…(T_T)
時間が…(T_T)

自分でしま〜すf(^-^;

すっきりさっぱり、いい気持ちで
暑い中でも帽子も我慢して、
自転車で帰りました^^

やっぱ美容院でやってもらうの大好き〜♪