ひさしぶりっ〜

何かすごく久しぶりだなぁ〜
あっちが気が向いたなら、こっちは気まぐれかも
12日のお食い初めは何とか無事終了。
少しグチもあったけど、友達に聞いてもらって気が済んだ(笑)

と〜にかく首が痛くて、整骨院の先生いわく、肩こりのひどい奴
(を何だか専門用語で言ったけど忘れた)
治んないな〜顎の関節まで痛いんだもん

あんまり大きな声では言えないけど、おっぱいがほぼ出なくなった。
それに自分の精神的なものもあるかな、もうミルクでいくことにした。
頑張ればいけたかもしれない・・・今回は。
あのとき歯茎の薬でひっかからなかったら・・・
でもそれは言い訳。頑張ればいけたはず。・・・でも。
どうにもこうにも自分が元気になれない。身体がいつも疲れてる。
ごめんなさい3ヶ月半で勘弁してください。
笑顔でいたいんです。

そのことを誰にも言われたくない。あえて言う気もない。
子どもに責められるなら分かる。
人には絶対言われたくない。
私の考え、気持ちは旦那や母でさえ分からない。
胸が痛く苦しくなるほど考えるのに、疲れてしまった。

でも朝だけ飲ませてる。未練だなぁ・・・