芋キティちゃん(笑)

20050711154206

地元で見つけて、思わず買ってしまいました(笑)

コンビニに何気なくさがっていたのを
見つけたのは実は結構前。

「芋の町だからってなにも芋でなくっても・・・」
そう思ったけど(笑)

一応たぶんきっと(ぉぃ)
一生住むであろうこの町。

ちょこっとそんなことを思ったのと
ま〜よく見たら細かいところまで
よく出来ているので、
元々キティちゃんは好きなんで、
買ってしまいました(笑)

言い訳すると、スヌーピーの方が好きなんだけど。
ここ数年はたれぱんだ

なのにこの間久々会った友人に、
「キティラーだったよね〜」って言われた・・・

そんなに買ってたっけ?

でも、娘のものはかなりキティちゃん(笑)
やっぱり可愛いもん〜♪


携帯で初投稿しましたが、
今回の携帯カメラ、100万画素なんで、
なかなかいいかもしれません(* ̄ー ̄)v

画像を取り込むの、結構面倒なので、
これから増えるかも〜