携帯ストラップ

20050712123307

昨日、思わず若い子に交じり買ってしまいました…またかぃ!(笑)

携帯より投稿〜

例の爪の水虫君の薬をもらいに、午前中に皮膚科に行って、
10時半に着いたのに終わったのは12時半・・・ぉぃ(-_-;)

ちょっとラインストーンを見に行きたかったので、
休みで旦那もいたし、お昼寝時間だし、
フラフラ駅までそのままお出かけ〃 ̄ー ̄〃

ソニプラが入ってるので、いそいそと(笑)

あ〜でもないこうでもないと2つ見繕い、
店内をゆっくりと見てた。

キラキラ携帯のカバーに合う、ストラップ欲しいな〜と思いつつ
100円均一で見つけたアジアン風の組み紐ストラップを使ってたのですが。
これはこれで気に入ってるんですけどね(笑)

なんか壁にさがってるものが目に入って。

およよ・・・

こりゃなんだ???

アルファベットのパーツと、ベルト、ストラップもある。

どうやら好きな文字を組み合わせ、ベルトに通したらブレスレット、
ストラップにも出来るみたい。

計算したらちょっとためらったけど、
たまのフンパツ、ま、いっか〜(私のお得意→『ま、いっか』
)
買ってしまいました〜〜(笑)

名前にしちゃった〜分かるかな〜分かんないよね???
分かりそうならもう少し加工しちゃうけど(笑)

何か携帯が重くなったけど(笑)

気に入っていますわ〜

派手だわ〜わっはっは(爆)

今、もう一つ作ってますが、カバーも。
ゆ〜っくり派手にするつもりです〜

・・・携帯くらいきらびやかにしてもいいじゃんね〜(笑)