ボリューミィって…

17日夜、義母からもらったカステラを旦那が切ってたの。

その時私は読書中…w

皆はお酒飲むというけど、
私はどうも腹調子がいまいちなのでやめて、
お茶でお付き合いすることに。

席についてカステラを見たら…

7〜8cmはあるぢゃんよ!何でこんな分厚いの?
…と、勝手にそれらを皆半分に切った。(2〜3cm)

それをジッと見つめる旦那。何か不満そうだなぉぃ

「何よ〜」と聞くと

「せっかくボリューミィに食べようと思ったのに…」と言う。


・・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ボ、ボリューミィってなんだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

妙にツボにはまり、しばらく笑い転げてた私。


「何気なく言ったことに、そんなにウケなくても…」


そういう旦那に一言。


「あんたが計算していう言葉はたいがい面白くないのっ!」



そういった私は冷たい女でしょうか。

だって旦那のギャグ(と本人は思ってる)は、
親父ギャグだしぃ…寒い、寒すぎるんだもん!




だけど…

ボリューミィって…

いや、これがなんで可笑しいの?と聞かれても困るんだけど。

何かね、カステラごときで哀しそうな顔でいう
旦那が面白かったのかもしれない(笑)

カステラは、まぁまぁでした。
昔食べたおいしい〜ってカステラは、どこのだったのかなぁ?
子供だから美味しいと思ってたのかなぁ?


まったく、食べ物には結構執着する人ですよ、旦那(笑)

…あ、私もかσ(^^;)