『NANA』

今日、Cちゃんママの家で遊んだんだけど、
前から言ってたマンガの貸しっこをした。

大人買いしたと聞いたので、「かして〜」と(笑)


いや、私が貸すのは前から持ってたんだけどね、
しかもコンビニで売ってる奴だしw

NANA

おもしろ〜い!
久しぶりに面白い〜♪
もう2巻読んじゃったよ…

15巻もある〜けど、たぶん一気読みしそうな予感♪

でも、数回読み返すのでよろしく
(ここで伝言すんな(笑))



え?私が貸したの?


麒麟館グラフィティー吉村明美さん


前に、文庫本でもってたんだけど、引越で捨ててしまったのね。
でも、コンビニで毎月出るっていうので見つけて、
やっぱり好きなので買ってしまったのだ^^

この人のお話の作り方、きれいな画は、とても好き。

他にも『薔薇のために』とかも好きだったなぁ…

昼ドラにしてもいいくらいの展開なんだけど、
ひどくドロドロじゃないんだよなぁ…




マンガは、非日常へといけるので好き

何かを読んでいる時は、私は私ではない

最近は大草原のローラの世界にどっぷり浸ってたけど、

NANA

久しぶりにはまりそうな予感のマンガだわ〜♪



時間が無いといいつつ、いろいろやってるよなぁ…私(笑)