痛いよぉ〜(T_T)

もう10年くらいなると思うんだけど、
左下の親知らず…未だ私のところにいます。

最初の歯医者、右下の親知らず抜いた後が
あまりにもひどかったので
すぐには抜かないでいいとか言って
抜いてくれなかったの。

痛み出した4年前、結婚してすぐ、旦那が通う歯医者に。
やれやれやっといなくなると思ったら、
あ〜ちゃん妊娠。なので急遽出産後まで延期。

産後3ヶ月頃、通い始めたら…ぴぃちゃん妊娠。
…またもや延期。

そして産後3ヶ月ほどでものすごく膿み、
痛みで眠れないほどだったので、歯医者に通い始め。

治まったら抜くと言う話がなぜか延び延び。

思い切って抜く日を決めたときも、
また膿み始めてて、抜けないと言われちゃって。
穴を開けてこもらないようにしただけで終了。

そしてなんだかんだと1年くらいたったっけ?
だってぴぃちゃん2歳だもんねぇ…

何かね、横向いてて大変だから、大学病院に行けと。

…ってここまではよく話したかもしれない…ボケ症状?w


それが今、右上の昔治療した虫歯が、歯石とったら沁みる沁みる!
中のほうが虫歯になってるから、治療。

銀を詰めたら熱いのを食べるたびに激痛が走るので、
右側で食べれない!お味噌汁も沁みるんだよね…

それで、仕方なしに左で食べてるんです、もうかれこれ2ヶ月?

そしたらね〜気をつけてたんだけど、
案の定左下の親知らずのあるところの歯茎が膿んできて、
ズキズキし始めた…

今日は休み。予約は金曜日だけど…

4〜5時間おきにバファリン飲んで、何とか治まってる。

やっぱ空いてたら明日行こうかな〜

虫歯も何でこんなに沁みるのが治らないんだろう(T_T)

今回の治療が終わったら、歯医者変えようかなと思います。

旦那がずっと通ってるから、一緒に行ってたけど、
こうも治らないと嫌になってきた。少し遠いしね。

今日は前歯でほぼ頑張りました(T_T)
冷めたら右で噛んで。。。

肩がパンパンに痛い〜さっきシップ貼ってもらった。
左の耳周辺が痛いので、ヒエピタでも貼ろうかな…

なるべく旦那のいる日に行くようにしてたんだけどな…
明日、電話しようっと。
微熱も出てきちゃったよぅ〜


…『NANA』読んでるときだけは忘れられたな(笑)