焼肉でびゅう

今日は母が「ごちそうするわ〜」と。

んで、ここのところ妙に食べたくなっていた
焼肉を食べに行こうかということになった。

当然安○亭なわけですが(笑)
近所で歩いていけるしね〜^^(安いしね〜w)

ところが気がかりだったのは、
お昼寝をしなかったぴぃちゃん!
午前中の散歩が少なかったのがいけなかったのか、
お昼寝をしない。
ええぃそのまま起きてろ〜といたのはいいのですが。

食事する頃には愚図ってしまいそうな予感。
4時半というとんでもない早い時間にお店へ(笑)
いつもは5時半〜6時だから、ま、いっか。

子供達はお子様メニューのハンバーグセット。
オモチャのジョウロをもらってご満悦。

大人は生ビール!
焼肉をいろいろ頼んでむふふのふ♪

私、どうしても食べたかったミノと、
コムタンクッパ頼みました。
これ食べないと、焼肉やさんに来た気がしないの…

いや〜何でもうまかったね〜♪
お肉は元気が出るね〜(笑)

時間も早い分、空いてて、ある意味気兼ねがなく。

外食には慣れているはず…な娘達、全然OKでしたね。

母上にお願いせずとも、また来たいなぁ〜ね、旦那♪