旦那の髪切った〜

いや、別に書かなくってもいいんだけど、
いつ切ったか忘れるのね、私…メモメモφ(._. )(笑)

伸び過ぎてヤダ〜って言われるまで、しないし。

美容師ですがね、一応。
でも、バリカンはある意味専門外です。
刈り上げは、理容師さんだと思います。

でも、一緒に住んで4年。
バリカンは目に見えてうまくなったと思う。
あ、旦那の髪に限るけどね〜髪の毛細いの(笑)
太くて多くて、だったら、
床屋さんへ行ってもらってたと思う。

今日は、娘達が昼寝なしで2人とも6時半、
7時には寝てしまった。
なので、時間がものすごくあった。

お酒なんてとっくに醒めてるので(笑)
仕方ない(ぉぃ)「髪切る〜?」と聞いた。

カットした後に、最近白髪を気にしてたので
ずいぶん前に買ってあったヘアダイで染めもした。

うんうん、何か若返ったな、白髪ないと(笑)

来月の多忙なことを考えて、今のうちに切って、
余裕があったら旅行前にもう1回。
その頃切ると、旅行と七五三の頃がカッコいいと思うのね。
出来なくっても、旅行はそんなにカッコ悪くないでしょう。


・゜゜・*:.。..。.:*・゜~゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

10月2日  あ〜ちゃん3歳児健診
10月7日  幼稚園の運動会(未就園児参加のに参加する)
14〜15日  川越まつり
15日    幼稚園の願書取りに行く
22〜23日  鴨川へ旅行
25日    幼稚園説明会
11月1日  幼稚園願書提出
11月8日頃 七五三お参り予定(平日狙いw)

うわぁああ〜〜〜〜改めて書いてみるとすっごいスケジュール!

この合間を縫って、私が美容院へ行くことは可能なのか?!

わっはっはっはっは〜のはっ!

…とりあえず、笑っとくよ(爆)