いきなり寒いといろいろ・・・

何でまた急に寒くなるんだか…涼しい通り越してるよぉぃ

朝、長袖探したらあ〜ちゃんの3枚しかないよ!

あ…脱ぎ着が大変で、春にはお下がりがきつかったぴぃちゃん。
「着れない!」って捨てたのよね、ほとんど( ▽|||)

…身長は10cm違うけど体重は1kgしか違わないぴぃちゃん。
上半身あんまり変わらないので、今サイズは一緒のを買ってる。


お下がりがきかないのだっ!!!!!うちは双子かっ!
ビンボーなのにもったいねぇったら(T_T)

結局七分袖のを着せてみたら、ちょうどよかったw



そして…
夏のようなカッコで寝ていたせい…
&雨なのに散歩に行かないと
号泣するぴぃちゃんに付き合ったから
…が、原因と思われるあ〜ちゃん
鼻水だら〜んくしゃみはハクション!

熱は37度ウロウロだけど、鼻水の風邪は寝るのにしんどい。
おまけに明日木曜日は病院休みだっ!
散歩ついでに行ってきましたよ病院。

「ぴぃちゃんは?センセこんちちわは?」
そういうぴぃちゃんに、
「あんたは2〜3日したらだよっ」
と言っておきました。ホントだし。

薬が早かったのが良かったのか、結構楽そうなあ〜ちゃん
でもお昼寝させました。

で、仕事明けで寝てた旦那がおきてきたので、
ウサちゃんマークの西○屋へ。

ああっ可愛いのは高い…いや、デパートで買うよりは安いんだけど、
2人前だし…安いのといろいろ絡めつつ、決めました。


買ったもの覚書

・七五三用白ブラウス2枚(100cm/110cm)
・ぴぃちゃん用よそいきスカート(七五三お供用)
・普段着用長袖シャツ可愛い系色違い2枚
・普段着用長袖シャツ黒でネコちゃん柄お揃2枚

こんだけで5000円だ…安いんだけどねぇ。

あとは前に買ってあるシャツを使えば、足りるかな。
もう少し寒くなったら、トレーナーとか買うかなぁ。

あ〜ちゃんのコート&ジャンバーは、
前の冬のバーゲンで可愛いのを買ったのでよし。
ぴぃちゃんはお下がりでおっけ〜。

なんかも〜自分がボロ着てるのなんてしょうがないわって感じ。

お金使う話はケンカになるので、今日も当然。
ってか、ケンカしたくなるようなこと旦那が言うからなんだけどね。

へいへい、金遣いの荒い嫁ですいませんでしたね!
なんなら、旅行もキャンセルいたしましょうか?
どうせムカつくことたくさん言われるくらいなら、
キャンセルしても全然OKなんですけど!


…と言いたかったのをグッとこらえた。一応。




子どもに可愛い服買えただけでも、いいとするか。

ええぃ働いたらもっと遊んでやる〜




あ、あ〜ちゃん、吐き気があるようで、
リビングで2人でいます。
1時間に数回吐き気を催すので、(吐いてはいない)
たぶん寝不足。。。。。

ネットしつつ、頑張ります^^