久しぶりにパン焼いた^^

最近熱やら風邪やら、歯が痛いやらで、
パンを作る気が今ひとつ無かったのです。

少しその気になったら、義母がパン持ってくるしw

でも昨日、お友達がパンを焼いたというメールが着た♪
美味しそうな画像に、焼きたて食べたいなぁ〜〜と思っちゃた^m^♪

午前中は散歩があるから、発酵時間が難しい。
午後、ぴぃちゃんのお昼寝タイムに頑張るしかないなっ!

…って夕飯用のトマトスープ作るのが先だったんだけど。

で、あ〜ちゃんに「何のパン食べたいの?」と聞いたら、
「ハムソーセージ(ウィンナー)パンがいい〜」と。
ハムリンズ好きな我が娘、ウィンナーをハムソーセージと呼ぶ。

ウィンナーミニが5本。足りないな…ハム4枚…これ使うか。

ベーコンもある…ってかこれ、作る気で買ったんだよね(^^;)

というわけで、ウィンナーパン・ハムロールパン・ベーコンエピ
3種類作りました〜♪


ああ、焼き立てって美味しい〜♪


そして今夜の晩ご飯へと続く…(笑)