久しぶりにネイル

元々はネイル大好き、ホントはネイルアーティストになりたかった私。

美容師時代はシャンプーのために短くしていた爪でも、
毎日塗り替えてたし、少しでも花などを描いてたっけ。
(シャンプーしたり、パーマ液などで剥げちゃうのよね〜)

あ、もちろん免許を取ってからですよ、塗ったのは。
見習い&インターン時代は怒られたんだ〜先輩に。
はがれたマニキュアが、お客様の髪に残ってた!とかで。


2軒目の美容室の先生の奥様は(ご夫婦の店だった)
マニキュア大好きな人だったから、してても全然OKで、毎日毎日(笑)

色も塗ったことの無い色…無いと思う(笑)
黄色に黒に青に緑に…もちろんナチュラル系も塗ってたけど^^

子供産んでからは、控えてたけど、
最近たま〜に塗るようになった。

でも、日々の食事作りにパン作り、やはり剥げちゃうと…ねぇ(^^;)

二枚爪も治ったので、最近は塗らずにいたのですわ。


さっき、カラオケで〜って歌番組やってたので
歌いながら見てたんですけども、
華原朋美さんのネイルがきれいなの!
洋服に合わせてたんだと思うけど、見入ってしまった。

で、火がついて塗りましたw

薄いピンクに斜めにシルバーいれて、
境目に濃いピンクでね^^


爪短いけど、ま〜ま〜よくできたかな〜(自己満足w)

指がゾウさんみたいでヤダなぁ…(-_-;)

何日持つでしょうか!


・・・ん〜早いと明日中に、どこか剥げ!(爆)